2010
03.31
03.31

[mixi] 飲酒運転で警察を騙し逃げ!
mixiって飲酒運転の告白に限らず犯罪を犯した人間がいろんな問題を掲載していると思うんだな。閉じた世界という緩い感情がそのままこぼれ落ちている気がする。その点、Twitterもごまかせば可能なんだけれど、結構オープンな状況に安心している。別にCMしてるわけじゃないけれどね。
ついさっき大事件が起きそーになりました。2時ごろバイト終わって飲んで帰ったら…。駐車場出て100メートルもしないところでなんか後ろから来てるなぁって思ったら警察じゃないですか~。案の定止められて「今そこから出てきたけど飲んでる?」「飲んでないっすよてか眠いんで帰っていいっす?」「じゃすぐ終わるからこっち来てくれる?」。ヤベー行ったら死ぬと思ってひたすらだだコネたら、もう1人出てきて帰してくれた。ガム噛んでてよかった~。あぶねえ~。まじ変な汗かいたわ(笑)。酔ってたからくそ焦った。てか意外と俺って演技派(笑)? よし飲酒運転卒業だっ [引用元 飲酒運転で警察を騙し逃げ!『mixi』で「意外と俺って演技派」と自慢 – livedoor ニュース]
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。