The hottest news from everywhere for everyone!

仮面ライダー1号、2号、滝が集結!

Source: newsatcl-pctr.c.yimg.jp

仮面ライダー展について

仮面ライダー展とはなんだ?

「仮面ライダー展」は、仮面ライダーシリーズの生誕50周年を祝う展示会です。映画やテレビドラマに登場する仮面ライダーたちの魅力を紹介し、実際の小道具や映像を通じてその世界観を再現しています。また、新たに撮りおろされた写真や秘蔵ショットなども展示されており、ファンにとっては見逃せないイベントとなっています。さらに、特別座談会では、仮面ライダー1号の藤岡弘、仮面ライダー2号の佐々木剛、そして滝和也が50年ぶりに集結し、当時の撮影秘話や思い出について語っています。

展示内容に魅力を感じられるかな?

「仮面ライダー展」の展示内容には、実際の小道具や衣装、映像などが豊富に取り入れられており、ファンにとっては非常に魅力的なものとなっています。展示されているアイテムや映像を通じて、仮面ライダーシリーズの世界観やストーリーを深く理解することができます。また、特別座談会では、藤岡弘、佐々木剛、滝和也が50年ぶりに再会し、仮面ライダーに対する思いや当時の撮影秘話などを語っています。これらの展示内容は、ファンにとっては非常に魅力的であり、仮面ライダーをより深く愛することができる機会となっています。

「THE 仮面ライダー展 Memorial Book」の発売決定

2022年3月から全国で展開されている「生誕50周年記念 THE 仮面ライダー展」の初の公式本、「THE 仮面ライダー展 Memorial Book」(全200ページ)の発売が決定しました。この公式本には、仮面ライダー1号の本郷猛役を演じた藤岡弘、仮面ライダー2号の一文字隼人役を演じた佐々木剛、そして滝和也役を演じた千葉治郎が特別座談会で共演しています。この座談会は、三人が50年ぶりに公式の場で再集結する貴重な機会となりました。公式本の発売を楽しみにしているファンは、この特別座談会でのエピソードや思い出について語られる内容にも期待が高まることでしょう。

公式本の概要

「THE 仮面ライダー展 Memorial Book」は、展示会で見ることのできない角度からの秘蔵ショットを含む、約300点の展示物の写真を掲載しています。また、立体展示物にもこだわり、”最高にかっこいい奇跡の1枚”をテーマにしたライティングで仮面ライダーの魅力を再現しています。公式本は7月15日より大阪会場のグッズコーナー及び東映 ONLINE STORE で購入することができます。会場購入者には「特製ショッパー」が特典として付属し、オンライン購入者には藤岡弘、佐々木剛、千葉治郎の直筆サイン入りポスターが抽選でプレゼントされます。

そして、最高な公式本の特別座談会!!

「THE 仮面ライダー展 Memorial Book」には、特別座談会「-50年目の絆-」が掲載されています。藤岡弘、佐々木剛、千葉治郎による座談会では、当時の撮影秘話や仮面ライダーへの思いなど、1万字を超えるボリュームで語られています。この特別座談会では、三人が50年ぶりに公式の場で集まり、仮面ライダーシリーズの礎を築いた過去と現在について語る貴重な機会となっています。ファンにとっては、この特別座談会の内容も公式本の魅力の一つであり、ますます発売が楽しみになることでしょう。

「THE 仮面ライダー展 Memorial Book」の発売と特別座談会の掲載により、ファンは50年の時を超えて仮面ライダーの魅力に触れることができます。この公式本を通じて、藤岡弘、佐々木剛、千葉治郎の再集結と仮面ライダーシリーズの歴史を振り返りましょう。

特別座談会「-50年目の絆-」について

「生誕50周年記念 THE 仮面ライダー展」の公式本「THE 仮面ライダー展 Memorial Book」には、仮面ライダー1号/本郷猛役の藤岡弘、仮面ライダー2号/一文字隼人役の佐々木剛、滝和也役の千葉治郎の特別座談会 「-50年目の絆-」が掲載されることが発表されました。

この座談会では、藤岡さん、佐々木さん、千葉さんが50年ぶりに公式の場で集結し、当時の撮影秘話や仮面ライダーに対する思いなどを語っています。このような貴重な座談会が実現したことに、ファンは大変感謝しています。

「THE 仮面ライダー展 Memorial Book」は、7月15日から大阪会場のグッズコーナーや東映 ONLINE STOREで購入することができます。オンライン購入者には、藤岡さん、佐々木さん、千葉さんの直筆サイン入りポスターが抽選で3名にプレゼントされる特典もあり

公式本の販売情報

仮面ライダーシリーズの生誕50周年を記念した「THE 仮面ライダー展」の初の公式本「THE 仮面ライダー展 Memorial Book」が発売されることが発表されました。この公式本には、仮面ライダー1号の本郷猛役を演じた藤岡弘、仮面ライダー2号の一文字隼人役を演じた佐々木剛、さらに滝和也役を演じた千葉治郎の特別座談会が収録されています。この特別座談会では、1973年に放送された「仮面ライダー」の最終話以来、50年ぶりとなる公式の場での三人の集結が実現しました。詳細な発売日や販売ルートについては、公式な情報が近日中に発表される予定です。

おっと!「公式本」の発売

「THE 仮面ライダー展 Memorial Book」は、まさに仮面ライダーファン必携の一冊となること間違いありません。この公式本では、50年にわたる仮面ライダーシリーズの歴史や魅力について、実際の小道具や映像を交えて紹介しています。さらに、藤岡弘、佐々木剛、千葉治郎の特別座談会も収録されており、三人の豪華な話題も楽しめます。

Share this article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です