2009
12.24

鉄板焼き お好み焼き 神威 (カムイ) » Merry Christmas!

レストラン情報

相変わらず神威の大将、おもろいわ。彼女と一緒にいる場合、イブの時にプレゼントを渡す気がするから24日の夜が正しいのではないだろうか?こういうことってBLOGに書く場合は本来ググってから書くのが正解だろうが、おもろいネタには、リアルに書いた方がよいと思ったので、そのまま書いてみます。

今年は、服とかかな。僕は何がほしいだろうか?パソコン、車、カメラ、現金。あ〜汚い大人になったもんだ。

あ〜お好み焼きでも、ええで。

今日はクリスマスイブですね! よい子のみなさんはサンタさんにプレゼントのお願いはしましたか? さて、そのプレゼントですが、24日の夜何か、25日の夜何かどっち? と言う事で議論を交わし、結局はこの歳になったら「どっちでもえぇ!!」と言う結論になりました。 [引用元 鉄板焼き お好み焼き 神威 (カムイ) » Merry Christmas!]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。