日本の方がこの分野に先に手を出すのって珍しい気がするよ。もしくはトヨタに対する仕返しか?
トヨタの異常発進に対するアメリカの分析は結局運転者のミスと言うことになりそうだ。このappleの問題は果たして取り扱い説明書通りの使い方によるトラブるとなるのか、はたまた。。。
これを受け同省は、アップルに対して8月4日を期限に文書による報告書の提出を指示。国内外でこれまでに確認している事故の状況や原因、対応状況のほか、今後の再発防止策についてまとめるよう求めている。 引用元: 経産省、「iPod nano」過熱事故多発でアップルに報告書提出を指示 – CNET Japan.
これを受け同省は、アップルに対して8月4日を期限に文書による報告書の提出を指示。国内外でこれまでに確認している事故の状況や原因、対応状況のほか、今後の再発防止策についてまとめるよう求めている。
引用元: 経産省、「iPod nano」過熱事故多発でアップルに報告書提出を指示 – CNET Japan.
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前*
メール*
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。