ブルース・ウィルス、ダイ・ハード4を語る?

また、「ホステージ」の脚本家ダグ・リチャードソンと「ダイハード4.0」を準備していることに話が及ぶと、「前3作を観ていない人でも楽しめる作品にしたい。来年の夏公開を目指している」と宣言。さらに、「リング」シリーズの中田秀夫監督とも「ザ・ツーリスト」というホラー映画の製作を交渉中であることを明かした。

 ホステージ公開で来日中のブルース・ウィルスだが、既にダイ・ハード4を準備していると言うことだ。しかも来年夏公開と言うことで、はっきりした計画らしい。
 僕としては、奥さんとの掛け合いが前3作目では、電話だけになってしまっていたので、次回は奥さんを巻き込んだ形に戻して欲しいと思っている。ビル、飛行機、地下鉄?タンカー?と、いろんなシチュエーションで展開してきた、ダイ・ハードだが、次は海かな?と、勝手に想像してしまう。確か、海をテーマにしたかったのだが、スピード2と重なるので全作では方向を変えたと聞いたことがある。ブルース・ウィルスはブルームーン探偵社のようにコメディーからアクション、サスペンスまでこなせる数少ない俳優だ。全ての面を見せるダイ・ハードは特に好きな作品だ。完成が楽しみだな。

Share this article

2件のフィードバック

  1. りんもんさーん☆こんにちは~!
    ご無沙汰しててごめんなさーい。
    ここにくると、やっぱり色んな情報が分かって良いですね!!!
    色々工夫やリニュされてるし、かっこいいです!
    ほんといつもお世話になってます。有難うございます。
    ちょっと記事とは関係ないコメントになってご免なさい。
    又お邪魔しますので宜しくお願いしまーす!
    お仕事頑張って下さいね。

    ERINA

  2. あ、コメントありがとうございます。
    はい、どんどんお邪魔してくださいね。
    恵里奈さんも、がんがん頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です