コブクロが病気療養を終了し活動再開に向けてミーティングを始めた様だ。具体的な活動スケジュールはこれから決める様だ。
小渕は高音域が出しづらい「発声時頸部(けいぶ)ジストニア」のため、また、黒田俊介(35)は持病の腰痛治療のため、昨年8月末のツアー最終日をもって活動を休止。約7か月の療養を経て、2人の症状が改善、医師からもGOサインが出たため、この日夜、公式サイトで所属事務所の坂田美之助社長が「4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました」と発表した。 引用元: コブクロ、活動再開を宣言…休養から7か月:芸能:スポーツ報知.
小渕は高音域が出しづらい「発声時頸部(けいぶ)ジストニア」のため、また、黒田俊介(35)は持病の腰痛治療のため、昨年8月末のツアー最終日をもって活動を休止。約7か月の療養を経て、2人の症状が改善、医師からもGOサインが出たため、この日夜、公式サイトで所属事務所の坂田美之助社長が「4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました」と発表した。
引用元: コブクロ、活動再開を宣言…休養から7か月:芸能:スポーツ報知.
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前*
メール*
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。