The hottest news from everywhere for everyone!

あだち充「タッチ」の26年後の続編は「MIX」

26年後の南ちゃんは見たくない。40歳越えてるって事ね。まさかの同高校の先生?オリンピックや芸能界入りを振り切って達也と結婚をし。。。てな感じなのかね〜。全くの期待を裏切られて、誰か死んでるとか。

と言うか、そもそも彼らが主人公だと思うのが間違いだろうね。達也、南夫婦の子供達の話なのか、はたまた二人は結ばれておらず、達也の息子と、南の息子が、新たに甲子園で戦うと言うパターンか。

4月13日発売の「ゲッサン」5月号に予告が載るらしいので、そこでどこまでわかるのか?

「タッチ」続編開始、Twitterでも高い関心……「26年後の南ちゃんはどうなってる?」 RBB Today

あだち充の大ヒットコミック「タッチ」の続編が、5月12日発売のコミック誌「ゲッサン」(小学館刊)に掲載されるとTwitterで話題となっている。26年後という設定になっている。 続編のタイトルは「MIX」。「タッチ」の舞台となった明青学園の26年後が描かれる。
また新たな兄弟の物語! 大人気漫画『タッチ』の26年後を描いたあだち充先生の新漫画が開始されるぞー!ロケットニュース24
あだち充の新作は「タッチ」から26年後、舞台は明青学園ナタリー
あだち充: 「タッチ」の26年後舞台に続編的新連載まんたんウェブ

Share this article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です