2018
11.30
11.30
米Dellのネットワークに不正アクセス、ユーザー情報狙われる – ITmedia NEWS
まずは一安心。
巨大なユーザーを抱える企業だけに心配になってしまうねえ。このまま何事も起きていなかったという状況で終演していただきたい。
「Dell.com」のアカウントを持っている人は注意しておこう。出来たらパスワードを変えてみる?ログイン出来なかったらやばいからね。
米Dellのネットワークに不正アクセス、ユーザー情報狙われる – ITmedia NEWS:
発表によると、不正な挙動は11月9日に検出された。狙われたのはユーザーの名前、電子メールアドレス、ハッシュ化されたパスワードで、一部の情報がDellのネットワークから持ち出された可能性があるものの、これまでの調査では、盗まれたことを示す確固たる証拠は見つからなかったとしている。
コメント
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。