2006
05.10
05.10
TBS番組でのダイエット方法で、吐き気など苦情
テレビ局って、こういう不祥事でも謝罪で終わるパターンが多いよね。それで良いのだろうかと思ってしまうが。もしかしたら記事にならない部分で製作したサードーパーティーとの間で民事とかが起きているのでしょうかね。
人の名前を間違えたり、なんやかんやで、名誉棄損になりそうだと思うんだけれど、生放送で一気に謝るから、新聞や、雑誌などと違って、相手が訴訟する前に片が付くことが多いのかな。
あ、あくまで個人的な独り言です。
asahi.com:TBS番組のダイエット法、吐き気などの苦情650件 – 暮らし
TBS系列の情報番組「ぴーかんバディ!」で紹介された白インゲン豆を使ったダイエット法を試したところ、吐き気や下痢などの症状が出たとの苦情などは、TBSの9日午後3時までの集計で延べ650件になった。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
ちょっとニュース管理者様、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。
今回は貴殿ブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。
JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。
誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/
突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。
どうぞよろしくお願いします!