2007
06.12

S・ジョブズ氏、WWDC 2007基調講演

IT・デジタル

やっぱりMacが欲しくなるなあ。Windowsの新しいOSが出てきてもドキドキしないのに、appleの製品はどれもドキドキわくわく。新しいファインダーにはiTunesのインターフェースに似たものが使われるようだが、それも楽しく感じるのがappleですね。この新しいメニューバーは斬新だ。きっと楽しめるだろうな。
後は、僕がいつ、Macを手に入れるかだね。

“最初に紹介されたLeopardの機能は、デスクトップ。新しいメニューバーやドックのおかげで、新しいバックグラウンドは、自分の選択したどんな画像にもフィットするという。「Stacks」と呼ばれる、デスクトップを整理するのに役立つツールも用意される。”

フォトレポート:S・ジョブズ氏、WWDC 2007基調講演 – CNET Japan

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。