2020
02.07

残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした

事件・事故

またしても、

迷惑メールだ。アマゾンの既存ユーザーであれば、「名前」で話しかけられるはずだが、「メールアドレス 」での文章が続く。これは怪しい。

しかも、以前も同じ内容のメールが届いていて、迷惑メールとわかっているので無視。同じ人間に何度も同じメールを送れば何回かに1回は反応するとでも思っているのか?

皆さんも、お気をつけあそばせ。

Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。

スクリーンショット 2020 02 01 19 49 07

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。