2020
02.02

セレーナ・ゴメス – Rare

Uncategorized, 芸能

お〜!出た出た。

チャーリー・プースとのデュエットから巧みな歌い方に魅了されてから好きになった。そこから彼女の過去の苦悩も知った。そしてニューアルバムが4年ぶりに出た。体調は復活したのかな?よく出してくれました。しばらくはヘビーローテーションだな。

「Lose You To Love Me」は、ふむふむ。これと特にヘビロテ直行した。

実は彼女のアルバムはずっと聴いていて、iTunesのLOVE済みだ。本当はオリジナルよりもライブが好き。ちょっとした癖が好き。これはチャーリー・プースもそうなんだけれどね。ライブの方が絶対に良いミュージシャンの方が上手く思える。昔で言うと、ジョージマイケルとかビジージョエル。

関係ないけれど、ホテル・カルフォルニアもライブのほうが絶対良い。TOTOとかも。TOTOはちょっと違うか。完全主義的なオリジナルと同じ音を出して来るからな。

話が1kmくらいズレたね。

4局目以降は良いね〜。1曲めも良いけれど、やっぱり4曲目以降だな。

ビルボード3週1位

ジャン。心配いらんやん。すごいな。イギリスでは残念ながら2位発進。

日本のオリコンではダメダメだな。。20位。しかもジャケットがちゃうやん。なにこれ。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。