2003
12.14

ItoさんがJ-WAVEでBLOG紹介

IT・デジタル

Blogをやったことのない人にもわかりやすいように一生懸命説明したつもりなんだけど、何度か話がコアな方に行ってしまいましたね。でもまあ、とにかく僕たちの興奮だけは伝わったと思うし、聞いた人にもBlogについてもっと知りたいと思ってもらえたと思います。

当日J-WAVEを聞けなかったので残念がっていたらJOIさんのページでMP3を用意してくださっていたので早速ダウンロードして聞かせて頂いて、その内容に感激しました。
まず、聞き手さんの質問にテンポ良く的確に答えられていたItoさんのお話に感激。かつ、声を初めて聞いたのかもしれませんが、その声も素敵でした。
何より心地よかったのは僕が最近BLOGについて思っていたことをより詳しく、また例えが効いていて、その上、僕の知らない数字やTipsまで盛り込まれていて、それはそれは楽しい30分間でした。
もっと。。というか毎週でも良いからBLOGに関係なくても良いので(笑)、Itoさんの楽しい話を聞いてみたいと思いましたよ。

コメント

    • zRyu
    • 2003年 12月 14日 9:12pm

    (;゜〇゜)ぼくは当日帰宅途中に携帯用ラジオで聞きましたよ。いつも聞いているラジオでBlogが取り上げられるなんてちょっと驚きました。
    思わずラジオ局にコメントを投稿したんです。そして番組最後の方ででコメントを読んでもらいましたよ。ラジオに初めての投稿したのでなんだかうれしくて。。。(ちなみに投稿名は電脳小僧です)

    #今、当エントリで紹介しているmp3を聞いてあの放送日の感動を思い出しているところです(^_^;)

    • りんもん
    • 2003年 12月 14日 9:47pm

    コメントをいつもありがというございます。
    ラジオという公共の媒体で自分の名前が呼ばれるのはうれしいですよね。
    僕は以前、FM802でリクエストをインターネットから行ったら数分後に曲がかかりペンネームを呼ばれたことがあります。なんか、その日は一日にやにやしていたのを覚えています。単純?
    メディアって愉快ですね。

    • Russian lolita sex pics
    • 2004年 3月 17日 9:31am

    hi from Priscilla Utor amazing page see a later tomorrow or never

  1. この記事へのトラックバックはありません。