08.21

とうとう、TwitterのドメインがX.comへの移行か?
iOSプラットフォームでTwitter.comがX.comに移行 | テクノロジーニュース – India TV
TwitterがiOSでドメインを変更:X.comがTwitter.comを引き継ぐ
現時点では、ウェブ上のx.comのリンクをクリックすると依然としてユーザーはtwitter.comにリダイレクトされます。しかし、x.comドメインへの完全な移行が近づいている可能性があります。
イーロン・マスクが所有するXコムは、最近のアップデートで、iOSデバイス上でtwitterからx.comにシフトし始めました。ユーザーがiOSのXアプリからURLをコピー&ペーストすると、「x.com」から始まるリンクを出会うので、「twitter.com」ではないことに気付くこととなります。これはThe Vergeによって報告されました。
前月、イーロン・マスクは「X.com」がユーザーを「twitter.com」に誘導するようになったと明かしました。Xは「TweetDeck(ツイートデッキ)」というソーシャルメディア管理アプリケーションを「XPro」と改名するなど、ブランド再構築を進めています。現在、ログアウト状態でTweetDeckのウェブサイトにアクセスすると、「XPro」と表示されます。この変更は、複数のタイムラインカラムを一覧表示するためのより直感的なインターフェースを提供することを目指しています。
昨週、マスクはTwitterビルのアイテムをオークションに出品しました。予定通りであれば、9月12日に開始し、2日後に終了するこのオークションには、家具、アート作品、オフィス用品など多岐に渡るアイテムが用意されています。各アイテムの最低入札価格は25ドルに設定されています。
興味深いことに、オークションに掲載されているTwitterの看板の1つは、まだサンフランシスコ本社ビルに取り付けられた状態です。リスト記載では、鳥のロゴが建物側面に取り付けられており、購入者が適切な許可を持つライセンス会社を手配して取り外しを行う責任があると記載されています。
Indiatvnews.comでライブを見たり最新情報を入手できます。
© 2009-2023 Independent News Service. 全著作権所有。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。