アドビ「春撮」キャンペーンでカメラを当てる

 春だねえ〜。何かの当予感?宝くじでさえ、300円以上当たったことが無い。せめて神様、アドビ様、120名もの人に賞品が当たるのであれば、僕にキャノンEOS Mをください。あ〜、ソニーのハンディカムでも良いです。そ、それがだめなら三脚でも!この際、バックパックやレジャーシートでも。。。ああ、それだったら、やっぱり宝くじに当たらないかなあ〜。2013年3月8日(金)から5月6日(月)の間でキャンペーンを実施する。

 アドビによると、
キャンペーン期間中、Adobe Elements 11 製品ファミリー、およびPhotoshop® Lightroom® 4の対象製品をご購入いただき、ユーザー登録およびキャンペーン申込みされた方の中から抽選で、話題のミラーレスカメラやビデオカメラをはじめ、「春撮」に最適なグッズをプレゼントいたします。この機会を、ぜひお見逃しなく!
とのことだ。

NewImage

 当たる賞品は以下の写真のものたち。なんといっても目玉は、「Canon EOS M ダブルレンズキット」にアドビのオリジナルレンズクリーナーがついて5名!色はレッド限定なのかな。やはりこれは、アドビ色ってことか。

NewImage



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください