楽天社長が自車をチャリティー・オークション

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp

インターネット商店街の楽天と中古車競売のオークネット(東京)は16日、「楽天くるま市場バイ・オークネット」で三木谷浩史・楽天社長の所有車を出品したチャリティーオークションの入札を始めた。

1台目がベンツで2台目がローバーって何台持ってるんだ?金持ちぶりを見せたいのかな。
芸能人が乗っていた車ならプレミアが付くが、楽天社長の乗っていた車って何かうれしいかな。そもそもファンが居るのか?ま、良いけれど、僕はポルシェが良いな。
しかし、オークションと言ってもチャリティーである。太っ腹だ。

うちの場合、車は、まだ、3台目である。「まだ」というのは、大体20万キロ弱乗るので、ぼろぼろ状態で次の車になる、と言う意味である。現在の車も5年目で13万キロを超えている。エンジンはすこぶる快調だが、サスペンションは最初に比べると堅めというか、沈まないというか、最初から沈んでいるというか、サスペンションがへたってきているようだ。

楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド
楽天株式会社
4844320394

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp

Never miss any important news. Subscribe to our newsletter.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください