「だから僕は、笑顔になれる」坂本勇人って何?

 僕のサイトの右に出てくるA8というアフィリエイトの順位で最近一番上に出てくる、「だから僕は、笑顔になれる」という、顔写真は何だろう?という話。坂本勇人くん。

だから僕は、笑顔になれる

新品価格
¥1,500から
(2013/3/20 17:39時点)

 あ〜、こんなに有名な人なのか。その人が本を出したんだね。というオチなんですけどね。僕は全く知りませんでした。少なくとも正装を来てくれていない写真だったからねw。

 この坂本勇人くんは、読売ジャイアンツの内野手です。知ってましたか〜?知ってますよね。知らないのは僕だけでしょう。だって、今話題のWBC代表侍ジャパンにも参戦します。彼の背番号は入団2年目まで「61」だったのですが、その由来が面白い。2006年にドラフト1位で巨人に入ったかららしい。結構縁起を担ぐのですかね。現在は1がとれて「6」。こちらへの心境の変化は見つけられていません。何でしょうね。あと彼は、右投げ右打ちなのですが、実は左利き。指導による右利きなのですが、普段の生活は左利きのままだそうな。そういう器用なとこ、すごいですな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください