カメラマン3月号付録の小型レフ板が良いらしい

 表紙は「真木よう子」で、嬉しい「カメラマン3月号」。この号の特別付録として付いてくる「小型レフ板」。40cm弱の大きさだがケースも付いてて、市価1000円以上するので、非常にお得で、なので既に売り切れらしい。

カメラマン 2013年 03月号 [雑誌]

中古価格
¥995から
(2013/2/25 08:23時点)

 これよこれ。確かにアマゾンでも売り切れのようだ。

 僕は幸いにも手に入れることが出来たので、紹介しよう。

IMG 1319

 表紙〜。真木よう子さん。大好き〜。って関係ないか。この人の性格ってTVドラマSPの様だと良いなと勝手に思ってます。本物は違うんだろうけれど。本物の彼女はフライデーでしか見たことが無い。チョット気になる行動です。

IMG 1321

 それはさておき、付録。雑誌の後ろにこんなビニール袋に入って付いてきてました。「折りたたみミニレフ板」。

IMG 1322

IMG 1323

 ケースまで付いてます。逆にケース付いてないと運びにくいですが。最近はやりの丸く広がるやつです。しまうときにコツが、いりますよね。

IMG 1324

 大きさは直径で40cmもあるので、ちゃんと使えます。って当たり前か。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください