『スター・ウォーズ』スピンオフ:ハン・ソロ

やっぱり、スピンオフがハン・ソロのことになると思うと気になる。ジョージ・ルーカスには何らかの関係で参加して欲しいものだが、スピンオフな部分で彼がハン・ソロ自体でのエピソードをあの当時考えていたのかどうか?



スター・ウォーズ 3D大図解 ミレニアム・ファルコン

『スター・ウォーズ』スピンオフ作品はハン・ソロとボバ・フェットが主役! | エンタメ | マイナビニュース:

ハン・ソロのバージョンは『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』以前に舞台が設定され、ハン・ソロがいかにして銀河で密輸業を営むのか、ならず者のヒーローになっていったかという前日譚が描かれるという。ハリソンもフラッシュバックのシーンで出演する可能性があるようだが、全編を通しては新たな若手俳優がハン役を演じる模様。

(Via news.mynavi.jp)

写真を載せてみたが、当然ミレニアム・ファルコン号の入手や、ならず者へと成長(?)する彼のことが描かれるはず。ハリソン・フォードの強い印象を誰が演じるのかも気になる。まさか、インディージョーンズの若い頃を演じたリバー・フェニックスって事はないだろけれど、誰になるのかな。

関係ないけれど、ハリソン・フォードの今の奥さんはTVの「アリーmyラブ」の主演を演じたキャリスタ・フロックハートだって知ってた?ゴールデン・グローブ賞の授賞式で知り合って、結婚したらしい。俳優さんって映画の中で演じたヒロインにそのまま恋をしちゃうのかと思ったら、そうでないケースもあるのね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください