ナイスなエレキ・ギターのサウンド(クラシック曲)

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp

bana2.gif

コンテンツ

私はエレキギターの歪んだ音が大好きです。このガツンとしたパワフル感がないと物足りない気分になってしまうのです。

このサイトのギター・サウンドは、とても気持ちいいです。クラシック曲をエレキ・ギターで演奏しているんですけれど、とても気持ちいいです。クラシックの楽曲なのに、僕がハードロックを聴いていたのがかなり昔なので、その懐かしさと共に、新鮮で、当時のプログレッシブ・ロックを思い出してしまいました。
惑星のジュピターなんてのは、最近では平原綾香さんが唄っていましたね。とにかく、一度聴いてみてください、クラシックの感じががらりと変わりますよ。
また、ここで紹介されているリンク先のサイトもなかなかいいんですよねえ。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp

Never miss any important news. Subscribe to our newsletter.

0件のフィードバック

  1. コメントありがとうございました。
    このバナー画像にあるギターってば、僕の持ってるギターと同じなのでは!?(正確には色とタイプが違うけど)
    なぜ弾き手によって、こんなにも音が違うのだろう?
    良い道具を持っていても、使いこせねば意味ないということか…。

  2. コメントをありがとうとざいました。
    野狐禅さん、ギターされるんですね。僕も遙か昔にはやっていましたが、今はもっぱら、聴くのみです。
    確かに、生ギターもそうですが、同じ楽器でも弾き手によって印象はがらりと変わりますね。ロックギタリストもその人によって個性というか音色は違いますしね。他の人と違う音を目指して有名になるのか、はたまた、天才ギタリストは、その音の数だけ、いっぱいいるということなのか…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。