Nikon、光学14倍ズーム単3電池対応デジカメ「COOLPIX L610」

僕は乾電池仕様のデジカメが好きだ。

特に一眼レフカメラでも、乾電池対応はとても好きだ。しかし、機能というか、性能というか、大きさと言うか、僕の仕様に合った製品で乾電池の使えるカメラは少ない。

先日、PENTAXから出て、芸能人がCMをしているK-30は、乾電池でも使えるアダプターを持っている一眼レフカメラでとても興味がある。

今回、記事にしたデジカメは、乾電池が使えるのはポイントだが、ビューファインダーがなさそなのはマイナス。

ニコンイメージングジャパン、光学14倍ズームを搭載した単3電池対応デジタルカメラ「COOLPIX L610」を発表 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤).

Posted by danbo at 21:54

COOLPIX L610
ニコンイメージングジャパンが、光学14倍ズームを搭載した簡単操作の高倍率モデル「COOLPIX L610」を8月30日から発売すると発表しています。

Lシリーズに新たに追加される使いやすさ重視のモデルで、光学14倍の高倍率ズームレンズを搭載しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください