昨日に続いて、秋のモミジ。一日一枚なら続けられるんちゃうかな?でも、ちょっとニュースらしくないよね。最近、スティーブが居なくなってから、やっぱりテンションが下がっているのかな。

20111125-072034.jpg
なので、今回は週末に投稿としてみた。それなら見る人は少ないかと(笑)。元々、見にきてくれる人は少ないのかもしれない?あ、そんなことは無い。なんてったってアフィリエイトしてるんだから、たくさんきてくれていないと、スポンサーに、まずいでしょ!(笑)。

立川談志が亡くなりました。破天荒な発言は好きだった。メディアでは、次に何を言うのか判らない、ハラハラ、ドキドキが好き。ナベツネや田中角栄もある意味好き。自分を貫き通し、自分流の理屈を言ってのけて周りが影響を受ける立場に居るのは凄い。普通なら降ろされるよね。

モミジは秋の象徴。美味しい食べ物も秋の楽しみではあるけれど。比叡山の京都側が一面真っ赤に染まる景色の時期があったと思う。あの景色は忘れられないというより、衝撃的。視界中、赤。あの時、カメラを持っていなかった。思った時には調べるのが面倒だったりする。横着だね〜。

青空を見ているだけでも気持ちが良いな。暖かい部屋から覗いていられれば(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください