SONY新PSX、HDD増量と機能アップで発売

ソニーマーケティング株式会社は、昨年末に発売した『DESR-7000』『DESR-5000』の後継機種として、ハードディスク搭載DVDレコーダー『DESR-7100』(250GB HDD搭載)『DESR-5100』(160GB HDD搭載)を発売します。

SONYはゲーム機PlayStation2の機能も持っているDVD/HDDレコーダーであるPSXのハードディスクの容量アップと新機能をひっさげて新機種を発売する。

Follow me!

SONY新PSX、HDD増量と機能アップで発売” に対して0件のコメントがあります。

  1. りんもん より:

    コメントをありがとうございます。
    なるほど、機種の番号が百の位しか上がっていませんから基本性能にHDD容量のアップとソフトウェアアップデート部分が最初から搭載されているという感じですね。まだHDDレコーダーを持っていない僕としては、欲しい所なんですけれどねえ。

  2. takeratta より:

    takerattaです。
    デジタル放送に対応していないし、EPGの問題はなんとかクリアしたらしいですが、まだまだHDD録画機能には難点があるようですね。
    http://blog.takeratta.com/archives/000290.html
    あたりに駄目だししております。ご参考まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください