主役は、マット・デイモンではないよなあ。映画であれだけすり込まれていると、他の俳優さんでは違和感バリバリになるよねえ。確か映画の方はストーリー的にはひと段落したがスタッフの間では続編を作る意気込みを残していた。後は脚本する意欲を掻き立てるストーリー。

テレビの方の内容は映画のストーリーをベースにシリーズ化する様だ。この中であらゆるパターンを消化してしまうと映画のアイデアが無くなってしまうのではないかねえ。

米Deadlineによると、アンソニーはミステリー作家ロバート・ラドラムのジェイソン・ボーン三部作を実写ドラマ化する企画を進めている。「Treadstone」というタイトルでCBSネットワークにて放送される予定。CIAの闇の武装組織トレッドストーン 71を舞台に、主人公のスパイが活躍するアクション・ドラマとなる。

引用元: 「CSI」シリーズのクリエイターが“ジェイソン・ボーン”シリーズをドラマ化 | 海外ドラマ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム – TVGroove.com.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください