根津甚八「満足する演技できない」で引退宣言

怒ると怖そうな俳優。こう言う人はいつまでも強気で演技が出来ると思えてしまう。逆にそれは俳優自身もそうなのかもしれないなあ。それが出来なくなった時には決断は苦しいと思う。でも、今後も演劇の場で活躍してくれそうなので一安心。同じ業界であれば、今後もメディアには出てくれそうだものね。
奥様も同業だったのかな?そこは全くわからないな。記憶に無い。
昔、雄琴にあった朽ち果てた鉄筋のビルで撮影されたドラマ。題名はわすれてるが、何故かいつまでも記憶に残っている。

6日放送のテレビ朝日系情報番組「スーパーモーニング」(月~金曜・前8時)の取材に妻・仁香さん(47)が応じ、「根津甚八はもう表舞台には戻りません」と告白。
根津自身「もうテレビには一切出ません」と話していることを明かしている。
仁香さんによると、満足する演技ができなくなったとのことで、役者をやめることを決意。
現在もドラマや映画のオファーはあるが、すべて断っているという。
今後は演出家や脚本家として活動する。
引用元: 根津甚八、俳優生活に幕 妻が激白「満足する演技できない」 芸能人ニュース 裏エンタ.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください