スター・ウォーズ/トリロジーDVD-BOXが9月発売

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX


Amazonで詳しく見るB0001X9BMY

ついに僕の思いでの映画がDVDで登場する。
当時は英語版も日本語に翻訳されたものも観たエピソード4。デススターでの攻防は本当にすごいと感じたものでした。「ジェダイの帰還」ではスピーダーが宙を舞うのを見て、乗ってみたいと思わせた。僕にとっていろんな意味で記録になる映画だ。
何とかエピソード6以降も作って欲しいところなんだけれどな。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp

Never miss any important news. Subscribe to our newsletter.

0件のフィードバック

  1. 4の公開当時はマクドナルドでコカコーラのMサイズを買うとSW絵柄のプラスチックコップで入れてくれるというキャンペーンやってましたね。
    たしか、あれで3種そろえたはず。もし発見したら高値でうれるんでしょーか?
    今はペプシとロッテリアでしたっけ?
    懐かしい思い出だな~。テレビ初公開時の悪夢も忘れられません(笑

    翻訳者が分からず一部の人が怯えてます。
    どうなるんでしょうねぇ。

  2. 懐かしいですね~。コップの上にキャラクターが乗っかっていたやつですね。うちにはC2POバージョンが未だにあります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。