ウルトラセブンモデルのノートPCが発売される

バンダイネットワークス株式会社は、特撮TV番組「ウルトラセブン」に登場するウルトラ警備隊をコンセプトにしたノートPCの受注を4月26日より開始する。価格は207,900円

僕の大好きなウルトラセブンモデルの登場だ。
といっても、ウルトラ警備隊モデルと言った方がよいのだろうな。

Follow me!

ウルトラセブンモデルのノートPCが発売される” に対して0件のコメントがあります。

  1. uchy より:

    ふと考えてみると点字も似たような感じですね。
    以外と読める人多いかもしれませんね。

  2. りんもん より:

    コメントをありがとうございます。
    僕は逆に絶対に出来ないと思っていたのですが、16進数で穴の空いている紙テープは読める人がいたようです。
    今のように漢字で印刷される時代がやってきて良かったです。

  3. uchy より:

    私は基地にあった大型コンピュータがほしいです!
    子供の頃コンピューターができる人は紙テープをダイレクトに解析できると信じ切っていました。あんなにでかくてランプがピカピカついて紙テープを吐き出すマシン・・・想像すると・・・・
    うっとおしそうだ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください