CleanMac Xをドリキンさんにノセられて購入(笑)

Macのシステム管理と最適化を推してくれるツールで有名なCleanMac Xを今更ながらに購入して活用することにした。今まではそれぞれの機能を別々のツールで行なっていた。それぞれの分野で得意なアプリの方が質が上がるからだ。

しかし、ここに来てドリキンさんに勧められ、YouTubeで拝見。

その、誘導尋問、ジャなくて、流暢な説明とと共に、その統合された俊敏な機能に心打たれ、5台分の永久ライセンスを速攻で購入してしまった(笑)。

早速、いろいろな機能を使い始めた。

個人的に、ゴミ箱を監視して容量が増えてきたら通知してくれるとか、他のも含めて通知系の機能がなかなか良い。一つのアプリに統合されているのでUIが統一されているのも良い。それぞれの機能の優秀さは今後楽しみにしています。

 

スクリーンショット 2021 11 24 8 59 20

スクリーンショット 2021 11 24 8 54 06

ドリキンさんのおかげで、5,000円以上もお得に購入。サンクス!

本当に機能盛りだくださんで、使うのが楽しみです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください