そろそろ我慢できずに、iOS15のApple Beta Software Programに手を出す

Apple Beta Software Program:

「Apple Beta Software Program契約」をよくお読みください。Appleの所有権と機密情報に関してお客様とAppleとの間で交わされる法的な取り決めが記載されています。ベータソフトウェアは本番用のシステムやビジネスクリティカルなシステムにはインストールしないことを強くお勧めします。ベータソフトウェアは、サブのシステムやデバイスまたはお使いのMacのサブパーティションにインストールすることを強くお勧めします。

スクリーンショット 2021 07 10 11 23 13

ギズモード

とかのせいだと、言い訳にしながらiOS15のベータ版を試して観ようと思います。本当に良い子はやらないようにね。

今回の

ベータ版プログラムのロゴって綺麗だと思う。レインボウ。他にもMacとかにも入れられるんだけれど、ちょっとそれは躊躇するね。仕事で使っているからね。iPhoneも仕事で使っているけれど、なんだか勝手に大丈夫と思ってしまうのだよ、これが。それほど新しい機能を先に使いたくて我慢出来なかった。誰にでもFaceTimeで電話できるって素晴らしいでしょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください