八街の小学生2人死亡事故

運転手の証言を信じるならば、飛び出してきた人を避けられるスピードで運転しなければならないのか、それとも見通しが悪いので不可抗力なのか。

とは別に、今回の件では基準値を超えるアルコールが運転手から検出されている。

この時点で先の話は無かったことになるのではあるが。

「飲酒運転」と聞いただけで、全てがダメになります。どんな理由があってもダメです。

痛ましい事件。自分の子供だったらと想像したくない。

歩道のない道だそうだ。その脇を抜け道に使うトラックが往来している場所。この一件で、この場所はもう誰にも危険な場所となったであろう。何がしら対処がされていくであろう。

亡くなられた方にはご冥福をお祈りするしかない。

「なぜこんなところで」関係者言葉失う 八街の小学生2人死亡事故(2021年6月28日)|BIGLOBEニュース:

大きな事故を起こしてしまった。飛び出してきた人をよけようと左にハンドルを切ったら電柱にぶつかり、コントロールを失って子どもたちをはねてしまった

A view of under the truck carrying a container overturned on a road under a bridge over an t20 e94xdL

(写真と今回の事故は関係ありません)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください