とうとう来ましたね。AppleもAndroidの登場から、こういうのはWelcomeなんでしょうかね。Android = Googleからの離脱を目指す。もしかすると近い将来、Gmailではないデファクトをやるか?一番近いのはMobileMeかな。今の状態のままでは全くいけてないと思ってる。唯一は「連絡先」。これは簡単に同期ができるしWeb、iPhone、Macの間で同期が取れるので嬉しい。いけてないのはMail。これはいただけない。Gmailのゆうに柔軟性をつけてもらいたい。

話がそれたが、Operaは僕がWindows時代によく使っていた軽快ブラウザー。登場した当時は、本当に早いブラウザーだった。マルチスレッドでコンテンツをバラバラにダウンロードしていたし、全部が揃う前に表示を始めてしまっていた。さて、初のiPhone版はどうであろうか?

Opera Softwareが、iPhone向けのブラウザ『Opera Mini Web browser 』をApp Storeで公開しています。 [source: Opera ] [引用元 オペラ、iPhone向け高速ブラウザ「Opera Mini Web brower」を公開]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください