2021
03.13

clubhouse Ver0.1.31

07.コンピューター・ソフトウェア

新しいバージョンが出た。詳細は以下の通り。

プロフィールへのリンクを共有する

クラブハウスのプロフィールにリンクを貼ることができるようになりました。クラブハウスの外にいる人たちがあなたを見つけてフォローできるようになります。) リンクを取得するには、あなたのプロフィールにある新しい「共有」アイコンをタップしてください。

クラブへのリンクを共有します

Watch Her Work」、「Hot on The Mic」、「We The Future」などのクラブへのリンクを取得することもできます。クラブページの「…」をタップして、「リンクを共有」をタップしてください。

言語フィルタリング

クラブハウスは成長を続けており、現在では様々な言語の部屋があります。これは素晴らしいことですが、理解できない言語の部屋がたくさん表示されないようにしたいと考えています。クラブハウスでは、お客様がどのような言語のお部屋に参加する傾向があるかを学習し、より多くの言語のお部屋を表示するようにしています。

クラブからの推薦(ユーザーではなく)

クラブハウスから誰かを自分のクラブに招待すると、その人のプロフィールにある推薦バッジには、特定の人の名前ではなく、クラブの名前が表示されるようになりました。これにより、招待した人のプロフィールを見るたびに、より多くの人があなたのクラブを発見することができ、あなたがより安心して会員数を増やすことができるようになることを期待しています。

電話番号で招待する

招待したい人がいても、連絡先に登録されていませんか?電話番号を入力して招待することができます。

信頼性と安全性のさらなる向上

また、「荒らしを報告」ボタンの名称を変更し(「荒らし」は少し曖昧なので、「会話を妨害したことを報告」に変更)、アプリから直接アカウントを無効にする機能を追加しました。