MINAMIさん死去

芸能人

ま、まじですか!MINAMIさんといえば、「Share Of Love」「ETERNAL」という2枚のCDを出されている、とても透き通った声の女性シンガー。そのMINAMIさんが、医師の処方ミスの薬の服用によって死去されていた。2010年1月7日。なんか、めちゃめちゃショック。4月29日にお別れ会が実施されるようです。

昔、彼女はFMでパーソナリティをやっていて、見かけよりも、普通な人。気持ちのはっきりした人なんだなって、楽しみに聞いていたのを思い出す。

アルバム「ETERNAL」の中の「just friend」は特に好きな曲。女性の立場で相手に恋人の気持ちをいだいているけれど彼は友達だと思ってる。そんな切ない気持ちを歌ったもの。

本当にもう彼女の新しい曲を聴けないなんて。。。

関係者各位、及びD-LOOPファンの皆様へ

今年、2010年1月7日にD-LOOPのMINAMIが急逝いたしました。

1997年にデビューして1年足らずで活動停止し、その後2004年のアルバムリリースまで延べわずか2年ほどの活動でしたが、今なお、彼女の歌声を愛して下さっている方々へのご報告をさせていただきます。

僕が知らせを受けたのは3月半ばだったのですが、皆様へのご報告が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。そしてあまりに突然の出来事でしたので、ご親族の方々の心情も含めてお察し下さい。死因は医師処方の薬の服用ミスによるものです。 [引用元 D-LOOP]

上記引用のリンクが切れていたので、新たにリンク先を追加しておきます。

 

D-LOOPのヴォーカルMINAMIさんが急逝、正式に13年間の活動に終止符。 – ライブドアニュース:

1997年にデビューし、短い活動期間ながら鮮烈な印象を残したD-LOOPのヴォーカルMINAMIさんが、「医師処方の薬の服用ミス」により急逝したことが明らかになった。同グループメンバーの葉山拓亮が自身の公式サイトで報告したもので、あわせて休止状態が続いていたD-LOOPの活動終了を発表している。

コメント

  1. りんもん より:

    え?!本当ですか?
    お元気なら嬉しい事ですが、サイトを見に行って確認したのですが。

  2. kazz より:

    そのminamiさんとは別人じゃない?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。