2020
10.07

カレーのチャンピオンから秋の味覚「秋鮭フライと舞茸のカレー」

24.食・レストラン, 25.コラム

僕のソールフード。チャンピオンカレーはたまにレトルトで注文してる。昔みたいに店に食べに行きたいのだけれど、距離と昨今のウィルス感染の影響から向かうことは難しい。

そんなところで秋の味覚が登場。そそるやん。

元々、カレーとかカレーうどんに白身魚のフライを添えるのは大好き。味がとてもマッチするよね。辛さと暑さの箸休めとしてもおすすめ。

これですよ、これ。金属トレイに入ったカレー。懐かしいなあ〜。このキャベツのところにウスターソースをかけるとこれまたいけるのだ。

いつもチャンピオンカレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、秋の期間限定メニューとして「秋鮭フライと舞茸のカレー」を2020年10月12日(月)から直営店カレーのチャンピオン・チャンピオンカレーお店、計12店舗にて発売いたします。チャンピオンカレーでは、本年より季節性の高いメニューの販売を取組み、夏には「冷やしカレー」がデビューいたしました。続いての季節は「秋」。食欲の秋にふさわしい一皿が完成いたしました。カレーに負けないしっかりとした味わいの秋鮭フライ。秋鮭には身のしまった国産秋鮭を使用し、仕上げにタルタルソースをかけました。添え物には舞茸の素揚げを使用し、香りも楽しむことができます。秋の味覚を一皿に詰めた旬を味わえる贅沢な一皿が今秋デビュー。今年の秋はチャンピオンカレーで「食欲の秋」を楽しみませんか?

情報源: 秋の味覚大集合!「秋鮭フライと舞茸のカレー」10月12日より12店舗で新発売! | 金沢カレーの元祖!カレーのチャンピオン【チャンピオンカレー】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。