COVID-19の影響で、みんなが外出自粛なので逆に新ドラマの放映を待っているが、撮影自体ができていないとは!それは仕方がないね。こんな時には昔懐かしいドラマの再放送でも観るかな。

まだ量販店にはマスクが並ぶ頻度が少ないけれど、医療機関のマスク不足も深刻ですね。アイリスオーヤマさんが大量のマスクを製造することを発表しましたね。それより前にはシャープさんなど、およそ医療製品には関係なさそうな企業がマスクを製造するなど、日本が自力での努力を開始している。これを購入することでお金が世の中を回るのも良いことでしょうね。

あとは、自粛して動いていな企業による経済の停滞ですね。こちらはしっかりと国に保証していただきたいですね。

「半沢直樹」などのドラマについては「新型コロナウイルスの感染拡大で、撮影スケジュールに影響が出ているため、残念ながら、スタート日を遅らせることに致しました」とし、「感謝祭および新ドラマの放送を楽しみにされている視聴者の皆様には、大変申し訳なく思っております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます」と謝罪している。

情報源: 半沢直樹などTBS3ドラマ放送延期 コロナ撮影難(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

Leave A Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください