椎名林檎・2月29日より東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』強行?

2月29日より東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』がスタートいたします。さて、現在海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しておりますが、本会場では感染の拡大防止に最大限努めてまいります。ご来場のお客様におかれましても、ご自身の健康を最優先していただき、くれぐれもご無理をなさらぬよう、なにとぞお願いいたします。(こちらもお読みください)一方、このたび残念ながらご来場になれない、あるいは辞退されるというお客様のため、払い戻しの対応をさせていただきます。まずは、2月29日・3月1日の東京国際フォーラム ホールA公演の参加者を対象におこないます。それ以降の公演につきましては、そのときの状況を判断の上、実施の有無をこちらでまた発表してまいります。払い戻しをご希望の方は、下記の内容をお読みいただき、お手続きいただきますよう、よろしくお願いいたします。

情報源: SR 猫柳本線 | 椎名林檎・東京事変オフィシャルサイト

椎名林檎さん、

なかなか、チャレンジャブルというか、万全を期した状態でのコンサートを実施して、万が一のことがあった時、どうなるんやろと思ってしまった。

特に

「本会場では感染の拡大防止に最大限努めてまいります」の部分はどのような対処をしているのかが気になる。この方法がうまくいくのであれば、他のイベント強行者の方々と情報共有していただければ良いと思う。

ほんと心配ですわ