2020
01.14

ロンブー田村亮が復帰、まずは舞台から

06.エンターテイメント

吉本興業が闇営業問題で謹慎処分中のロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)を、2020年1月10日をもって芸能活動を再開すると発表。

これを受けて1月中にもコンビとして舞台に立ち、本格始動するとのこと。

一方、地上波などテレビ番組ではスポンサーを交えた話し合いでOKが出れば、レギュラー復帰もあり得るようだ。

ただし、直近でのテレビ番組復帰は予定さていない。

中でも、NHK BS1の「ラン×スマ」のレギュラーだった田村亮に対して

「3月までは亮さんの不在を前提にスケジュールを組んでいるので出演予定はない。

降板はしていないので、4月以降の出演についてはこれから検討する」

とのことで、一番最初のテレビ復帰がNHKになるとしたら今年の4月になってしまうかもしれない。

この度、弊社は、ロンドンブーツ1号2号田村亮について、その所属会社となる株式会社LONDONBOOTSとの間で専属エージェント契約を締結することとなりました。

田村亮は昨年6月24日より芸能活動を停止しておりましたが、新たにエージェント会社となる弊社との協議を重ね、本日を以て、株式会社LONDONBOOTSの所属タレントとして芸能活動を再開していくこととなりました。

弊社はエージェント業務を通じて今後の田村亮の芸能活動をサポートしてまいります。

関係各位、ファンのみなさまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び致します。

今後とも、ロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。