2020年1月14日に、Windows 7 のサポートが終了なので格安でサポートいたします

2020年1月14日に、Windows 7 のサポートが終了なので格安でサポートいたします

まあ、あれであれしてそうすれば大丈夫と言うご意見もあるでしょうけれど、絶賛格安にてWindows10へのアップグレードサービスをらしていただいております(笑)。

と言っても、近隣の方以外には手厚くできませんが。。。

御用と、お忙しの方は、ご連絡くださいね。

すぐさま使えなくなると言うことはないですが、この日を皮切りに、どこぞの悪いウィスルスが狙ってくるかもしれませんからね〜。

2020 1 14 日に、Windows 7 のサポートが終了します – Windows Help:

Windows 7 がリリースされた 2009 年 10 月 22 日に、Microsoft では、Windows 7 の製品サポートを 10 年間提供することをお約束しました。この 10 年の期間が終了するとともに、Microsoft では Windows 7 のサポートを終了します。これにより弊社は、より新しいテクノロジと優れた新しいエクスペリエンスのサポートを重視し、専心することになります。Windows 7 のサポート終了の具体的な日付は、2020 年 1 月 14 日です。お客様の PC を保護するための技術的なサポートや Windows Update からのソフトウェア更新は、当該製品に対してご利用いただけなくなります。Microsoft では、Windows 10 に移行することを強くお勧めします。これにより、必要なサービスやサポートが利用できなくなっているという事態を回避することができます。

00 top2 m

07.コンピューター・ソフトウェアカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。