2020
01.04

TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルが恋人同士を認める

06.エンターテイメント

相変わらず、K-POPの恋愛事情は事務所が発表する。

TWICE モモ側は、JYPエンターテインメントが、確認した結果、2人は先輩後輩として親しくしていたが、最近好感を持って会う関係になった、と発表。

SUPER JUNIOR ヒチョル側は、Label SJが、2人は親しい先輩後輩の仲であったが、最近互いに好感を抱き、恋人関係に発展した、と更にはっきりとした内容で発表した。

昨年の2018年8月に、二人の噂が浮上した時点で、ヒチョルはモモが理想のタイプであることを何度も告白していた。

二人は、モモが23歳、ヒチョルが36歳で日本では普通と思われるが韓国では13歳の歳の差の恋愛とも言われて盛り上がっているようだ。

また彼のSNSには、モモとの2ショット写真が掲載されていたにもかかわらず、お互いの事務所はキッパリと否定していたのだが、何があったのであろうか。

どうやら二人の長いキャリアやファンからの応援もあり、発表しても人気には問題ないであろうと言うのが事務所の見解のようだ。

モモは参加当時、クール過ぎて「嫌われ役」とも言われたことがあるが、これで、晴れてツーショットをフォーカスされても平気になったわけだから、幸せ全開で愛を育んでいただけると良いね〜。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。