Official髭男dism ドラムの 松浦匡希 さんが 結婚

2019-12-30

今年の紅白歌合戦に初出場するOfficial髭男dismのドラムを担当する松浦匡希さん(26)が結婚したことを公式サイトで発表した。

公式サイトでは、2019年12月18日に「Drs. 松浦匡希より結婚のご報告」として以下の報告がされた。

私事ではありますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。

これまで音楽活動に励む自分の背中を一番に押してくれた方です。

またまだ未熟な私ですが、改めて応援してくださる皆様への感謝を忘れず、Official髭男dismという最高なバンドの一員としてこの音楽人生を邁進していきたいと思いますので、これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

2019年12月18日 Official髭男dism Drs.松浦匡希

相手の女性については「大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。」と話した。

年末の慌ただしい中突然のご報告となりましたが、改めてメンバー、チームの皆、応援してくれる皆さんの力があるからこそ、こんなにも幸せな人生の節目に立てたと思います。 

これからもバンドマンとしての人生をより一層邁進していくのでよろしくお願いします!!
松浦匡希 twitterより

メンバーのギター小笹大輔も今年7月に、ボーカルの藤原聡は11月に結婚を発表している。

いつまでもお幸せに!