お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が結婚!!

芸能人
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が結婚!!一般女性と

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41)が、11月22日に15歳年下の一般女性(26)と結婚した。

11月23日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」に生出演した若林は、きのう11月22日に、15歳年下の一般女性(26)と結婚したことを発表。

このところ「嫁がいる」「婚姻届を書いた」などネタっぽく話していたが、本当に結婚していたことで、知らされていなかったのか相方の春日俊彰も驚く。

若林は続いて「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」「婚姻届を中央区に出して、山ちゃんに電話したのよ」と話していた。

その後番組内では、結婚の経緯を説明。

3月末くらいに出会った。

「8月に付き合うことになったね。

カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど「ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください」って言ったね。」

つまり付き合い始めてからたったの3ヶ月で結婚を決めたことになる。

お相手の方は

「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった。」

10月末のは同居することになったそうで、彼女が「確かめなくても大丈夫です」と言ったのに答えて「結婚ということになりますよっ」て発した言葉がプロポーズのきっかになったのだそうだ。

ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。