Inoreader Upgrade for 1 Year, Get 6 Months Free

ソフトウェア

僕が毎日使っているRSSリーダーである、「Inoreader」からBlack Fridayイベントの格安オファーが届いた。1年契約を延長すると半年分が無料になるというもの!少なとも僕は1年以上継続して使うと思うので、「乗っかりました!」。1年分の半分が無料になるのではなく、1年契約延長すると更に半年が追加され無料となる契約更新になるのだ。

Inoreaderと言えば、RSSリーダーの2台巨頭の一つ。FeedlyとInoreader。以前からこの二つのツールを行き来している僕です。今、Inoreaderを選択している理由は、機能の豊富さ。Feedlyは洗練されたデザインだし、ユーザーも多いのか訪れるサイトでは、Feedlyへの登録リンクがついているところもあるくらい。動作も機敏のようだ。ちなみに、2つともウェブブラウザーで動作する。アプリもあるがネットにいることが多いのでブラウザーで見るようにしている。

それでも、Inoreaderを選んでいる。それは、Twitterのリードもできること。いちいちTwitterを立ち上げなくともInoreader 1本でツアーができるので便利。あと、巡回時間保証もあるのでニュース系を見逃すこともない。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。