韓国女優ハン・ダガムが1歳年上の事業家と1月に非公開結婚

芸能爆報
No.247.韓国女優ハン・ダガムが1歳年上の事業家と1月に非公開結婚

ハン・ダガムの所属事務所BBエンターテインメントは11月18日)、以下のコメントを発表。

こんにちは。女優ハン・ダガムの所属事務所BBエンターテインメントです。

ハン・ダガムと関連した嬉しいニュースをお届けしたいと思います。ハン・ダガムが2020年1月5日、ソウル某所で愛する恋人と永遠の愛を誓います。

新郎は1歳年上の事業家であり、深い思いやりと頼もしい性格の男性で、ハン・ダガムと1年間の真剣な交際の末に、お互いのパートナーになることを決めました。新郎が一般人であるだけに、両家の家族と近い親戚、知人だけを招待し、非公開で静かに式を挙げることになり、結婚式に関する詳細について公開することが難しい点について、ご理解をお願いいたします。

ハン・ダガムに惜しみない愛と声援を送ってくださるすべての方々に感謝し、お互いに向けた信頼と愛をもとに、結婚という良い実を結んで、人生の第2幕を控えている二人に、温かい祝福を送ってください。

ハン・ダガムは結婚後も女優として常に最善を尽くしていきますので、多くの関心をお願いいたします。ありがとうございます。

所属事務所側は「予備新郎が非芸能人であるため、両家の家族および親戚、知人だけを招いて非公開で静かに儀式を行う予定」と知らせた。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。