嵐の二宮和也が元アナウンサー(伊藤綾子さん)との結婚を報告

2019年11月12日の夜、突然、ファックスにてメディア各社に以下の内容が送られてきた。

 

晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

 

この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。

 

結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。

 

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

送ってきたのは、嵐のメンバー二宮和也本人だ。

 

文春にすっぱぬき続けられてきていたが、ついに結婚(していた!)&自らの文章で発表がされました。

 

嵐の二宮和也(36)が元アナウンサー(伊藤綾子さん:38)との結婚を報告した。

 

そして、実はファン専用のメッセージでも以下の通り結婚を発表した。

 

嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました。

 

突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参ります。

 

二人の交際は、メディアによると5年に及んでいる。お幸せに!

 

今後、他のメンバーも2020年の休止までに、いろいろな発表をしていくれるかも。

06.エンターテイメントカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。