木村拓哉が2020年1月にソロアルバム発売!

芸能爆報
木村拓哉が2020年1月にソロアルバム発売!

木村拓哉がソロでの音楽活動を始動することを発表し、それに合わせて2020年1月にアルバムをリリースする。

このことは、9月29日(日)に放送されたTOKYO FMのレギュラー番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」の中で語った。

木村拓哉曰く、
「バッチ(B’z・稲葉浩志)からは音楽をやっている姿を見たい」
デリコ(LOVE PSYCHEDELICO)の2人からも「音楽やろうよ」
(森山)直太朗からは「木村さん、はいギター」と一緒に演奏。

と、木村拓哉の周りのミュージシャンなどからの声かけや
「皆さんから音楽活動やってよというメッセージをたくさんいただきまして、スイッチが入りました」と言うように、自身としても音楽をやりたいと思うようになったらしい。

「せっかくなので、皆さんと一緒にそのアルバムをもとに騒げる場所ができたらなと、自分の中では思ってます」とライブにも前向き。

アルバムにはLOVE PSYCHEDELICO、[ALEXANDROS]、稲葉浩志(B’z)、森山直太朗、槇原敬之、水野良樹(いきものがかり)、Uru、小山田圭吾(Cornelius)が楽曲提供していることがわかり、木村拓哉のファンにとっては2020年は熱くなりそうだ。

コメント