TWICE 新曲「Feel Special」で全メンバーでツウィもサナも復活

芸能爆報
TWICE 新曲「Feel Special」で全メンバーでツウィもサナも復活

TWICE の新曲「Feel Special」MVが公開された。
https://youtu.be/3ymwOvzhwHs

孤独”だったメンバーたちが出会い・・「私は愛されている、特別なんだ」と意味深な内容で、ツウィとサナが帰ってきた。

おかえり。

9月23日に8thミニアルバム「Feel Special」をリリースし、同じくタイトル曲「Feel Special」のミュージック・ビデオもあわせて公開している。

その中でも「Feel Special」は、TWICEの所属事務所の代表であるパク・ジニョン氏とTWICEメンバーの会話からインスピレーションを得て誕生したものだそうだ。

その中で、ゴージャスなセットで、イントロ部分を艶っぽく上品に踊るメンバーの姿が展開される。

そして、最近姿を現さず心配していた二人が、登場する。ドールハウスに閉じ込められたツウィと一人雨に打たれるサナ。二人の孤独を表している。

そして曲の2番では、孤独を感じていたTWICEがほかメンバーと出会い、「(世の中が)傷つく言葉で私を中傷しても あなたがいるから私はまた笑う」「I feel loved, I feel so special.(私は愛されている、特別なんだと感じる)」という歌詞で、感動的なクライマックスに仕上がっている。

以前より、待望の新曲であったので、1位に輝くことは間違いないだろう。

コメント