マツコ・デラックスのギャラが芸能界最高額の500万円

ニュース

事実らしいので?記事にしてみた。やはりテレビのMCのギャラは美味しいんですね。みのもんたさんとかも凄いらしいしね。

まあ、他に変わりようがないものね。「その人」だからこそという人気ですから。

とは言うものの、最近マツコデラックスと出会うのは「ホンマでっか!?」くらいでMCの番組は時間的に合わず、そして録画もしていないので申し訳ない話だ。前は月曜は夜更かしは拝見していたが、これはうっこり見忘れてる。録画して見るかな。何故にリアルタイムでないの?

いやー、最近わけわからずも忙しく、CM見てる暇はない(すみませぬ)。

あ!知り合いのラーメン屋が場所移動するのだったな。現場所である間に食べに行くかな。

「たしかに05年からレギュラーを務めている『5時に夢中!』(TOKYO MX)は、制作費の都合もあり、ほとんど上がっていません。ですが、マツコさんの番組が高視聴率なのは誰もが認めるところ。その影響で民放キー局のギャラはこの数年で確実に上がりました。現在、日本テレビの人気番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)は200万円。テレビ朝日の『マツコ&有吉かりそめ天国』は10月からゴールデン帯に進出することもあり、300万円から400万円にアップします」(制作関係者)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。