『8時だJ』でホンネ告白企画オンエア 関ジャニ∞ 村上信五が滝沢秀明への思いをカミングアウト – Real Sound|リアルサウンド

テレビ・芸能

過去のこととは言え、なかなかテレビではオンエアしにくいネタでしたね。ジャニーズ内で閉じられる内容なので公開出来たのかな。

・村上信五と滝沢秀明の仲が良くなかったこと

・生田斗真と松本潤の仲が良くなかったこと

これらは仕事上、今後も続くことなのでなかなかであったな。

最近は、カミングアウトする番組が増えてきた。これはBSやインターネット専用のテレビで同じネタがされていたり、地上波のテレビを観る人が減ってきていることが理由の一つにあるのかねえ。

『8時だJ』でホンネ告白企画オンエア 関ジャニ∞ 村上信五が滝沢秀明への思いをカミングアウト – Real Sound|リアルサウンド:

同番組は1998年4月から1999年9月まで、ジャニーズJr.がメインを務め放送された。今回の番組では、あの頃言えなかったホンネを告白する企画「お前まだ覚えてる?」をオンエア。出演メンバーが事前のインタビューで答えた“ずっと気になっていたこと”や“この際だからハッキリさせたいこと”をもとに、スタジオでVTRを公開。実際に“答え合わせ”をするとのこと。

20181228 j

コメント