Tomoyaに起きた事 – ON OK ROCK(ワンオクロック)

ここ数日、僕のウェブサイトのON OK ROCK(ワンオクロック)の各記事のアクセスが異常に増えている。絶対に何かあったんだと思いググったらオフィシャルサイトに意味深な内容が、 Tomoya氏からあった。

しかも、今日 2018年10月26日のこと。

気になってググったら、ON OK ROCKのドラマーである Tomoya が2011年の女性との交際について、お相手の方共々からフライデーされていたようだ。そのことに対して引用した内容で公式に謝罪があったようだ。

こういった事はよくあるね。ほんと気をつけて行動しないと、これだけ有名になるとフライデーされてしまう。一般人でも問題ある行動。今後どうなるかわからないけれど、僕も好きなミュージシャンなので、真摯に対応していただきたい。

この度はファンの皆様やメンバー、関係者の皆様にご心配やご迷惑をおかけしたこと、また、今回報道にあった彼女に対してお詫び申し上げます。 7年前の僕はデビューして間もない頃で、ただ勢いよく突っ走ることが自分やバンドのすべてだと思う毎日で、それしか考えていませんでした。社会的なことは何も分かっておらず、未熟な人間だったと反省しております。 今後はバンドを応援してくれる皆様の期待を裏切る事なく、精進していきますので今後ともよろしくお願いします。Tomoya

情報源: ONE OK ROCK official website

コメント