長野県白馬村で行方不明の男性が無事発見された

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp
“大町署によると、同日午前8時45分ごろ、林の中で救助を待っている杉山さんを捜索中の県警へリなどが発見。午前9時過ぎ、無事救助した。けがもなく、命に別条はないという。杉山さんは友人3人と一緒に7日朝からスノーボードをしていたが、昼過ぎに行方不明になった。”

asahi.com:長野県・白馬村で行方不明の男性、無事発見-社会

白馬村という地名に反応してクリップしておこう。友人が白馬村に関係したのが居るんですよね。ひなびた、良い感じの宿があったりします。
前回お邪魔したときには、そばも食べたし、おいしかったなあ。滋賀にも朽木村においしい店があるのですが、それとは違った感じです。そばの長さもそろっているし(笑)。

こんなときに行方不明になって、見つけてもらって良かったですねえ。スキー場は普通に営業していたのかな?どこか変なところに迷い込んだのかな?

昨日は強い風と、あられが降りまくっていましたが、今日は穏やかな天気です。でもやっぱり寒いのかな。
雪は積もっていないようだ。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp

Never miss any important news. Subscribe to our newsletter.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください